人の構築を勝手にパクリおすTV

それでも明日を追い求める

もうおもんないよこのゲーム


↑20乗せた構築(まじで雑魚)

当たる構築の8割近く対面か展開かそれの両立してるやつで1割地割れラッシャ使って受けル名乗ってる病気でガチサイクル使ってるやつがほぼいない。
S1S2勝てなかったのは自分のせいだと思っていたが、それと同じくらい自分の使いたい構築が使えないというのがあったような気がしてままならない。
ラスタルつまらないサーフゴーつまらないキョジオーン化け物すぎ4災おもんない再生PP8許せない
そんな中でも唯一、ガチで唯一前期の魂の構築には心から感動した。前作はめちゃくちゃ構築が好みだった965の構築も自分好みではなくなったし、9世代最強が魂じゃないなら僕はこのゲームを引退した方がいいかもしれない。
ただ、このゲームくらいしかまともに勝てるゲームがないからどうせやっているんだろう。本当に悔しい。